ホームページ タイトル



お勧めShop♪

● ネイルサロン Nail Salon & SHOP



O・P・I  LacBar
<オーピーアイ ラックバー>

35 Robinson Road
#01-07 The Ogilvy Centre
Tel (6221) 3313

(2010年10月現在は、ミレニアのPARCOに移転しています☆)
     ↓

P#3-25 PARCO
9 raffles Boulevard MIllenia Walk
Tel(6221) 2213


他にも、MBS(マリナベイサンズ)などにも、支店が出来ました♪

HPリンク↓
OPI Authorised Distributor, Singapore


Shenton Way オフィス街の裏手、
カヤトーストの「ヤークン」の隣に在る、
OPIネイルサロン&SHOP。


マニュキュア・ペディキュアは、勿論。
O・P・I SPA トリートメント、
そして、
フェイシャル・ボディマッサージ・
ボディトリートメントの
メニューも多数有り♪
2012年〜ジェルネイルも在り♪

(ここでは紹介しきれないほど)




真っ白な店内の、これまた真っ白なカウンターの後ろにずらっと並べられた 色とりどりの魅惑的な ネイルの
ボトル・・・
どれにしようか?「ここからここまで全部!」と言いたいところだけど、そうもいかず・・・迷わずにはいられない・・・
そして、
隣には、
ペディキュアのスペースが外からは中が見えない様にプライバシーが守られており・・・。
その奥には、
フェイシャルやボディマッサージも受けられる、
綺麗な個室
がふたつ。


スタッフも親切で、色々と相談にも乗ってくれる。

OPIネイルラッカーは、1本  S$21
      2008年6月現在は、S$22.45(GST込み)

ex) ↓価格の変更が在るかもしれませんので、
    予約時に確認をして下さい。

ネイルケアは、     S$5
マニュキュアは、   S$20〜 (フレンチネイルは +S$8)

* OPI 製品(ネイル、ケア用品など)、1アイテムS$10以上S$20それぞれ12アイテム購入するごとに、OPIのケア製品やネイルを1本プレゼントのカードをくれる。
(有効期限なし)


  お勧めShop♪List へ

ProfessioNAIL

<プロフェッショネイル>

Shop 147, Level 3
Marina Square
6 Raffles Boulevard
Tel (6333) 1573


Marina Square マリナスクエア内に新しく出来た
ネイルSHOP。
ガラス張りの店内はとても明るく、ガラス越しに並べられたマッサージチェア&フットバスは、ペディキュアのブース。
窓側に並べられたテーブルは、マニュキュアのスペース。
OPIのネイルを購入することも出来る。
マニュキュアは、  S$30〜

 

 一緒に行ったお友達は、
 ペディキュアを オーダーし、
 マッサージチェアでマッサージを受けながら
 フットバスも楽しんで。
 (これは、かなり気持ちが良かったみたい♪)
 ただ・・
 マニュキュア、ペディキュア共に、
 ケア&トリートメント  が少々ラフな感じ。
 (時々「痛い!」って感じるほど。
 そうしたら、『Don't be scare』 と言われて
 しまった。^^;)
 ペディキュアをオーダーしたお友達は、
 少々だけど、流血事件が起きてしまったほど。
 ネイル自体(塗る)は、綺麗に仕上がった。

   お勧めShop♪List へ
02 Love
< トゥーラブ >

68 Orchard Road #B1-3A
Plaza Singapura
Tel (6341) 9668


Plaza Singapura プラザシンガプーラ内に
在って若い女性スタッフだけの小さな
かわいいSHOP。
いつも予約のお客さんでいっぱい。

OPIやその他、お店で使用しているブランドの
ネイルラッカーの購入も出来る。

マニュキュアは、     S$20
フレンチマニキュアは、 S$22

営業は、午前11時〜

入り口近くに、マニュキュアスペース、
その奥のつい立の向こうには、
ペデキュアスペースが在る。

スタッフは、4〜5人くらいで、
皆、てきぱきと丁寧にケア&トリートメントを
してくれてネイルも上手。

ネイルアート専門の女性もいて、
サンプル通りの仕上がり。

中でも一番良いな、と思うのは、
Vivian と言う女性なのだけど、
引き抜き&転職の多いシンガポールなので、
いつまでいてくれるのかな。

ローカルのOLのお友達に教えてもらったSHOP。

  お勧めShop♪List へ

J's 
<ジェィズ>

Goodwood Park Hotel
22 Scotts Road
Tel (6733) 3882/(6834) 0012

   
スコッツRoadに在る、グットウッドパークホテルの敷地内(右の駐車場を通り越して、ずっと奥)に在る、ヘア・ネイル・フェイシャル・ボディトリートメント&マッサージと、全部備えたトータルビューティ サロン。
シンガポールで営業を始めて30年の老舗。
ローカルマダムのお友達(彼女は、ここのイメージビデオのモデルもしていた)が、家が近所なので行きつけだったので、一度、マニュキュア&ペディキュアに連れて行ってもらった。
個室で、手足もゆったり伸ばせるチェアに座って、やってもらえるのでとてもリラックス出来る。

マニュキュアは、     S$25 (S$≒72円)
ペディキュアは、     S$35(スクラブ付き)

営業は、午前10時〜午後10時
日本語のパンフレットも有り。




ヘアサロン、ネイルサロン、とそれぞれにスペースが分かれており、どちらもいつ行ってもかなりの盛況。

お友達のローカルマダムは、ここで、ヘアスタイリングとネイルケアをしていたが、最近、お気に入りだった担当者が、お店を変えてしまい(シンガポールでは良くある、引き抜かれて転職)、その上、最近は、色々と勧めてくるので、断るのに面倒だから(彼女は、ボディケアやフェイシャルなどは、他に行きつけのサロンが有るので)・・・と言うことで、他のサロンに行く事にしてしまった、とのこと。

マニュキュア&ペディキュアは、鏡張りの個室で、
ちょっとお姫様気分?!で、受けられるので、
お勧め♪

使っているエナメルは、O・P・I 中心。

  お勧めShop♪List へ




このページTOPへ

Singaporeグルメ☆" へ


Singapore食べ歩き

   
inserted by FC2 system